JTmodeコンプリート

デモカーで走ります

11/2の走行会ですが、ボクも皆さんと一緒に走ろうと思ってるのですが、この前じゅんのすけ号を大破させてしまった関係上、走る車がありません。。(^^;

かと言って、まさか商品車を引っ張り出して走りに行く訳にもいかないので、しょうがないから↓コレで走ろうかと思います。(^^)

DSC05887

ま、ティプトロですけど、この前の12耐でもティプトロの耐久号がちゃんとポルシェらしい走りをしてくれてたので、コレで十分です。

でも、ブレーキだけはちゃんとしておきたいから、ちょうど知り合いのパーツ屋さんが持ってた中古の355mmのフロントローターを譲ってもらって、パッドもDS2500だけ入れておきます。

あとはオリジナルマフラーをなんとか間に合わせて、テスト的な意味合いも兼ねて是非サーキットで使ってみたいと思ってます。

もしマフラーをご検討頂いてる方で生の音を聞いてみたいという方がいらっしゃいましたら、11/2は是非モテギまで遊びに来て下さい。(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , ,