'01 996GT3 ガーズレッド

赤いGT3、内装もかなり特徴的です

沢山のお問合せを頂いているガーズレッドのGT3ですが、内装もかなり特徴的です。

DSC06252

パッと見た感じは普通のGT3と変わりがないように見えますが、細部を見ていくと・・・・・

ステアリングやシートやダッシュ周りなど、内装の至るところの革の継ぎ目が赤いステッチになっています。

DSC06253

DSC06264

これは新車時に特別にオーダーされたものですが、凄くセンスが良くてオシャレです。

それと、↓のシートのフチの状態を見て頂きたいのですが、乗り降りする時に付いてしまいやすい革の擦れもほとんどなく、いかに大切に扱われてきたかが窺えます。

DSC06257

あと、もしかするとこのGT3の最大の特徴と言っても良いかも知れませんが、なんと後部座席が付いてます。(^^)

DSC06258

DSC06262

もちろん車検証上も、ちゃんと4名乗車登録になってます。

おととしにも4名乗車のGT3が1台やってきた事がありましたが、その時にご検討頂いてた方がおっしゃっていたのは、実際にはリアシートなんて使わないかも知れませんが、ご家族を説得する際に「一応4人乗れる」というのは家族みんなで乗ろうと思えば乗れる(?)という事になるので、これはかなり強力な武器になるそうです。(笑)

まあ、GT3なだけに4名乗車が必要かどうかは別として(必要ない方はリアシートを取っ払えばいい事です)、すごく状態のキレイな赤ステッチの内装はかなり魅力的だと思います。(^^)

 

-'01 996GT3 ガーズレッド
-, , , ,