'01 996GT3 ガーズレッド

赤いGT3の納車準備、ほぼ完了~♪

納車の準備を進めてきたガーズレッドのGT3ですが、クラッチの交換(今回はシングルマスへ変更)を含めた納車前整備と外装のお化粧直しが終りました。

 DSC06484

クラッチを交換した事でクラッチペダルは以前よりもかなり軽くなったし、シングルマスなのでレスポンスもビンビンです。(^^)

外装もGT3の泣き所のリアウイングの塗装の浮きも下地処理からやり直してキレイに塗りなおしておきました。
DSC06486
 

新オーナーさんはもしかすると気付いてなかったかも知れませんが、フロントバンパーにも目立たない程度の塗装の割れ がありましたので、それもついでに直しておきました。
DSC06487

あとは土曜日にガラスコーティングして完成です!

Sさん、納車を楽しみにしてて下さいね~! 

-'01 996GT3 ガーズレッド
-, , , ,