日々のガレージJ

アウディS4アバントが旅立って行きました

昨日はAさんのアウディS4アバントの納車でした。

S__7987207

今回残念ながらボクは立ち会う事は出来ませんでしたが、無事に納まったようでよかったです。

前回の記事にも書かせて頂きましたけど、今回のAさんの足車の車種の選択にあたってはほぼ全面的にウチにお任せ頂き、結局のところボクの好みがそのまんま反映された格好でB7アウディのS4アバントになってしまいました。(笑)
そういえば去年GT3をお買い上げ頂いた時も、最初は996ターボのティプトロを探されてたような気がしますけど、結果的にボクの意見をかなり尊重して頂いた形で、いつの間にやらGT3を納車させて頂きました。
でも、GT3は後悔してませんよね?(^^;
ですから今回のS4もきっと気に入って頂けると思います。(笑)
 
運転は楽しいし、エキゾーストノートは痺れる音だし、サーフィンの荷物はいっぱい積めるし、4WDだから急に大雪が降ってもちゃんと仕事場に辿り着けると思います。
Aさんの使い方を考えると、きっとこれ以上の車はないと思いますので、末永く乗って頂ければ幸いです。
 
そのうちS4でのツーリングもしましょうね!(^^)
 
この度は前回のGT3に引き続き、今回もアウディS4をご購入頂きまして大変有難うございました!

-日々のガレージJ
-, , , ,