日々のガレージJ

お預りの996カブリオレ、ただいま内装リペア中~♪

先日、内装リペアと外装ガラスコーティングでお預りしたTさんの996後期カブリオレですが、今日は内装のリペアをやってます。

DSC06376

 

いつもの栗岡さんに出張して頂いて、全体的に黒ずんでしまっていた内装をクリーニングして本来のベージュのキレイな色を取り戻した上で、一度塗装が剥げてしまっているスポーツシートの背面やセンターコンソール等を再塗装して仕上げてます。

DSC06378

これでかなりピッカピカになると思いますよ!

せっかくのカブリオレだから、やっぱ内装はキレイにしておきたいですもんネ!(^^)

外装については引き続き金曜日に作業する予定です。

きっと生まれ変わったかのようにキレイになりますので、週末の納車を楽しみしてて下さいネ~! 

-日々のガレージJ
-, ,