日々のガレージJ

デモカーがダサくなっちゃいました(笑)

ウチのデモカーですが、いま↓↓↓こんな状態です。。。

DSC06375

超ダサダサです。。(^^;

只今制作中のMさんのベージュのコンプリートカーのホイールがまだ未入荷の為、オーバーフェンダーのフィッティングが遅くなってしまうので、ウチのデモカーのホイールとタイヤを使って作業を進める事にしました。

なのでホイールとターヤをボディワークして頂いてる工場に送っちゃったので、一時的にこんな不格好な姿になってます。

来週にはデモカーのほうもマフラーの治具の製作の為、マフラー製作して頂いてる工場に預けに行くのですが、その時はとりあえずこのまんまの姿で乗ってっちゃいます。

街でこの姿のデモカーを見かけても、あくまでも仮の姿ですからそこんとこよろしくお願いしまーす!(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , ,