'07 997GT3

スゲ~奴の正体は997GT3です!(^^)

昨日チラリとご紹介した現代版のスゲ~奴ですが、↓↓↓こんなポルシェです。

DSC06385

997GT3クラブスポーツパッケージです。

DSC06384

この車はTさんという超とんでもない車ばかりを乗り継いでいらっしゃる筋金入りの変態さん(笑)が、今年の6月、納車時に約300万円分の新品パーツを投入して購入したばかりの車ですが、また別の車に乗り換えたいという病気が再発してしまい、乗り換えの為売りに出てきた車両です。
 

フツーに考えると、何で買ったばかりの車なのに・・・しかもパーツ代も300万もかけたのに、何で売っちゃうの?勿体ない!って思われるかも知れませんけど、そこは重症患者さん故、誰がどんな形で一般論で諭したところで聞く耳を持つ訳がありませんので仕方がありません。(爆)
 
でも、買った時にはずっと乗るつもりでKWのフロントリフティング仕様のサスペンション(これだけで120万!)をはじめ、高価なパーツがふんだんに投入されているので、次にこの車に乗る方はめちゃめちゃお得だと思います。
ちなみにホイールとタイヤ以外は純正パーツが全て残ってます。
この車のザッとした内容は以下の通りです。
’07年式 997GT3

ディーラー車
走行距離:17,600km
車検:平成27年4月
修復歴なし

スポーツクロノパッケージ

主な仕様変更箇所(15,300km時に変更。約2,000km使用)

・KWサスペンションVersion-3 油圧フロントリフティング仕様
・アクラボビッチスリップオンチタンリアマフラー&チタンテール
・バイパスパイプ(純正触媒はそのまま)
・デジテックECU
・i-code ショートシフトキット
・i-code ベダルセット
・ALIANTアリアントウルトラライトリチュウムバッテリーX-8
・VOLKRACING TE37RT18インチ(マットブラック塗装)
・ハンコックRS−3
・RECARO SP-GTⅡ
・TAKATA 6点式シートベルト
・Sparcoステアリング
・WorkBellラフィックスGTC
・WorkBellショートボス
まもなく販売を開始します。

997GT3をお探しの方は要注目ですよ~!(^^)

-'07 997GT3
-, , ,