日々のガレージJ

Tさんの996カブ、ピッカピカになりました!

先週、都内にお住まいのTさんがお越しになり、個人売買で購入されたばかりの996後期のカブリオレの内外装をキレイにしたいとのご相談を頂きました。

ベージュの内装は全体的に黒ずみが見られ、純正スポーツシートのシートバックやセンターコンソール等々に塗装の剥がれが見られ、外装も全体的に小キズが付いてしまっていたので、今回はそのまま車をお預りして、内装はリペア&クリーニング、外装はボディ磨き&ガラスコーティングを施させて頂きました。

正直、使用感がかなりある個体でしたのでどこまでキレイに復活させられるか未知数な部分もありましたが、栗岡さんにも頑張って頂きかなりキレイな状態になりました。

DSC06401

 

DSC06403

見違えるほどキレイになったと思いますので、明日の納車の時にはTさんもきっとビックリされると思います。(^^)

せっかくのカブリオレですから、やっぱピッカピカにして乗りたいですもんね!

明日の車のお引き取り、お待ちしております。(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , , ,