日々のガレージJ

カイエンがやってきます

2年ちょっと前にO先生にお納めさせて頂いたカイエンですが、今回買い取りさせて頂くことになりました。

29c88004

昨日、現車確認してきましたが2年前と同様、状態はすごくキレイなままでした。
 

現オーナーのO先生は、府中から仕事場がある栃木までこのカイエンで通勤していらっしゃるので、距離は約9.5万キロまで伸びてしまってますが、きっちりとディーラーメンテで乗って来られてるのでコンディションはすごくいい状態でした。
カイエンのいつかは必ず壊れるウィークポイントと言われているプロペラシャフトも交換済です。
紺メタのボディにベージュ内装はかなり希少で、すごく上品でオシャレだと思います。

ebb2bfb0

再来週にやってくる予定ですが、置き場所が無いので今のところ業者オークションに出品しようと思ってますが、もし興味がある方がいらっしゃいましたら080-3217-0911までご連絡下さい。
オークションに流す前ならかなりお買い得な価格でご提供できると思います。(^^)

-日々のガレージJ
-, , ,