JTmodeコンプリート

今日は早朝から・・・・・

朝7:00からの集合で、雑誌の取材をして頂いてました。(笑)

ねむい~(^^;

IMG_7807

 

今回は主にポルシェ以外の輸入車に乗ってる方がよく見てる雑誌なので、他車にお乗りの方がウチのデモカーを見てポルシェもイイぢゃん♪って思って頂けると大変嬉しいです。

IMG_7805
 
ライターの方にもデモカーを試乗して頂いて、996カレラの良さがハッキリわかって頂けたと思うので、きっとイイ記事にして頂けると思います。(^^)

これがきっかけとなり、アウディやBM、VW、ベンツ等を買おうとしてたけど、やっぱ996にしたよ!って方が少しでもいらっしゃればこんな嬉しい事はありません。

これから欧州車買おうとしている方は、この記事みてから判断して下さいね~(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , ,