JTmodeコンプリート

耐久号が引き取られて行きました

今年の夏の12時間耐久でクラス優勝を成し遂げ、つい先日オーバーフェンダー化された996耐久号ですが、先程オーナーのAさんに引き取られて行きました。

DSC06836

 

この車は今年の3月にAさんにご購入頂き、そのあとチューニングや日常的なメンテナンスをさせて頂きながらずっとウチでお預りさせて頂いてましたが、レースシーズンも終わり来年のレースまでまだ少し時間がありますので、オーナーさんに一旦引き取って頂く事になりました。
DSC06826

DSC06827

この車で12時間ノントラブルで走りきった事で、996の信頼性を証明出来、この車を見て996を購入された方も沢山いらっしゃると思いますので、そういう意味では996の人気向上に一役買った貴重な車だと思います。 

長い間ずっとココに置いてあった車なので急にいなくなるとなんだか寂しいですが、来年もこの車で耐久レースに参戦する予定なので、そのときがまた楽しみです! (^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , ,