JTmodeコンプリート

Kさんのオリジナル集合マフラー、完成しました

今日はオリジナル集合マフラーの製品版1本目が完成したので、ご注文頂いたKさんに愛車を取りに来て頂きました。
DSC06985

Kさんの996は後期モデルなのでリアバンパーの形状やマフラーのステーの位置が型を取った前期型のデモカーとは微妙に違うので、手直ししながらの取付になってしまい時間が掛かってしまいました。(^^;

でも、これで前期型にも後期型にも対応出来るようになりましたので、次回からは早く作業出来ると思います。(^^;

DSC06978

後期型のリアバンパーは前期型に比べて下の方がモッコリしていて下の方にも伸びてるので、見た感じは前期型に付けた時よりもマフラーが引っ込んで見えます。
個人的にはこのほうがスッキリしててイイ感じだと思います。

DSC06979

更に今回はKさんにご承諾頂いてテスト的に右側の出口直前にも小さなサイレンサーを付けてみたのですが、このほうが低速トルクが出て音も更に良くなりました。
次回からはこの仕様を標準にしたいと思います。
DSC06977
 
先程Kさんからお電話を頂き感想を頂戴しましたが、とても満足頂けたようでホッとしました。(^^;

Kさんはサーキット走行もされる方なので、これでまた更に楽しんで頂けるんじゃないかと思います。

高回転時の鋭いパンチと甲高いエキゾーストノートを心ゆくまでご堪能下さい。(^^) 

-JTmodeコンプリート
-, ,