日々のガレージJ

体調崩してしまいました。。。

4日から営業を開始してるんですが、どうも体調がイマイチでずっと発熱が続いてる感じなので、昨日の午後から会社を休ませて頂いております。
病院行ってもインフルではなかったし、原因はよくわからないんですけど、たまーにゆっくり休んだ時に気が抜けてしまうせいか体調を崩してしまう事があります。。。(^^;
今日ゆっくり休んで明日からは仕事に戻れるようにしますんで、すいません。m(_ _)m
というわけで、このブログのほうも今日まではなかなか更新も出来そうもないのですが、すぐに体調治して復帰しますんで少々お待ちください。(^^;
なお、スタッフは元気に出社しておりガレージJの業務は平常通り営業しておりますので、宜しくお願い致します。(^^) 

-日々のガレージJ