'70 911T改3.0

Sさんの’70ナローが旅立って行きました

今日の午前中はSさんにご購入頂いた’70年式911T改を納車させて頂きました。

 

せっかくのピカピカなナローですので、天気のいい日にお渡しする事が出来てよかったです!(^^)

 

先日一度お越し頂いた時にデカール貼りのお打合せをさせて頂いて、その時に選んで頂いたカッティングシートの色もボディカラーのエトナブルーにバッチリ合って更にカッコ良くしてからお渡しする事が出来ました。

 

本物のナローだけれどもオリジナルにはあまり拘らず、レーシーな雰囲気や今どきなモダンさも取り入れた遊び心もあるSさんらしい車に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はSさんもお越し頂いてからずっと自分の車を眺めていらっしゃいましたけど、ホントに何時間眺めてても飽きさせないナローになりましたよね!

 

マジでリビングにでも1/1スケールのミニカーとして飾っておきたいような車です。(^^)

 

 

オールペンしたり内装を作ったりで完成するまでにかなりお時間頂いちゃいましたけど、どこにも無いようなめちゃめちゃ痺れるポルシェになったと思いますので、コレで色んな場所に出掛けて楽しんじゃってください。

 

 

 

 

この度はこんなに素敵なポルシェを作る機会を頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'70 911T改3.0
-, , , , , , , , ,