'70 911T改3.0

Sさんのナロー、社屋にもマッチしてます(^^)

昨日Sさんに納車させて頂いた’70年式911T改ですが、今朝Sさんから画像が送られてきました。

 

Sさんはハーレーやポルシェのパーツを販売している会社である「Reverb」を経営されてる方ですが、最近社屋を新築されたばかりで、その前で撮影した画像を送って頂きました。

 

建物と車の雰囲気がマッチしてて、イイですね!

 

 

 

Sさんに今回のナローをめちゃめちゃ気に入って頂けて本当によかったです!

 

Reverbさんではレアなハーレーのパーツはもちろん、ポルシェのパーツについても、たとえばスマホホルダー等の実用性のあるものからステッカー類などのグッズ系まで幅広く品ぞろえされていらっしゃいますので、是非一度ホームページを覗いてみてくださいネ!(^^)

-'70 911T改3.0
-, , , , , , , , ,