'03 996GT2 白

Kさんの996GT2が旅立って行きました

今日は所沢のKさんにご購入頂いた996GT2を納車させて頂きました。

 

天気がイマイチ曇っててヘタするとパラパラ降って来るかと心配してましたが、なんとか天気がもってくれたのでよかったです。(^^)

 

 

 

Kさんは981ボクスターGTS(PDK)からのお乗換えですが、このGT2はかなり乗り味が違うと思いますので、同じポルシェでも全く違った世界観を楽しんで頂けると思います。

 

ハイパワー車ゆえにラフにアクセルを踏み込んでしまうととんでもない事が起きる事もございますので、慣れるまではアクセルワークは慎重にお願いしますね。💦

 

 

 

 

5月にはツーリングも行う予定ですので、もしよろしければこのGT2で是非ご参加ください。

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'03 996GT2 白
-, , , , , , , ,