'03 996GT2 白 '03 996GT2 白

996GT2が旅立って行きました

最近ほとんど会社にいられないのでブログの更新が滞ってます。。。💦

もう10/10(祝)のお話ですが、Kさんにご購入頂いた996GT2が旅立って行きました。

IMG_7479 (1)

IMG_7481 (1)
 
今回このGT2を納車させて頂くにあたって、何か所かオーナーのKさんの色に染めてから乗りたいとご希望されてた箇所をリファインさせて頂きましたが、その中でも一番インパクトがあったのがロールケージのボディ同色塗装です。

なかなかレーシーでいい雰囲気になりましたよ。(^^)

IMG_7320

GT2にはこういう雰囲気がめっちゃ似合いますよね!

これ見てるだけでやる気スイッチが入っちゃそうです。(^^)

996GT2はラフにアクセルを踏み込んでしまうとじゃじゃ馬に変貌しますが、丁寧に乗ってあげれば街乗りも平気でこなしてしまうほど懐の深い車です。

あらゆる場面で楽しませてくれる貴重なポルシェですから、末永く可愛がってあげてくださいね!

IMG_7484

IMG_7487 (1)

IMG_7490 (1)

今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいね~!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'03 996GT2 白, '03 996GT2 白
-, , , , , , , , ,