'08 997.1GT3 黒

すぐに走りに行ける997GT3がやってきました

新しく黒い997GT3がやってきました。

 

車高調や可変フルエグゾースト、フルバケ、ロールケージ等、走りの装備が満載で、すぐに走りに行ける仕様です。

 

サーキット寄りの仕様ではあるものの、その割にピッカピカにキレイなのがこの車の良い所です。(^^)

 

 

 

 

 

⇊装着済のイノテックの可変バルブマフラーは、スイッチ一つで音量の切り替えが可能ですが、バルブを閉じておけばノーマル並みの音量で走れるのもご近所迷惑にならずに嬉しい点だと思います。

 

主な車両情報は以下の通りです。

 

’08年式997.1GT3

・ディーラー車
・6MT
・走行距離:59,000km
・外装色:バサルトブラック
・内装色:ブラック
・車検受渡し
・修復歴なし

・スポーツクロノパッケージ
・イノテック可変バルブ付きエキゾースト(リモコンで音量を可変)
・オクヤマロールケージ
・車高調
・ナビ+地デジ+バックカメラ
・レカロRS-G(運転席)
・サベルト6点式シートベルト
・スパルコステアリング
・アドバンレーシング19インチ鍛造ホイール
・ミシュランパイロットスポーツカップ2

 

 

GT3系はビックリするほど価格が高騰してしまってますが、この車両は最近の一般的な相場よりはかなりお安くご提供出来ると思います。

 

走りにための社外パーツが多く、その箇所についてのノーマルパーツなどは付属しませんのでオリジナルコンディションを重視される方にとっては検討の対象外となるかも知れませんが、純粋にGT3の走りを存分に楽しみたい方にとってみれば、これ以上ないほどお買い得な車両だと思います。

 

気になる方はお早めに私のスマホまで直接お問合せ下さい(080-3217-0911 ガレージJ本田)。

-'08 997.1GT3 黒
-, , , , , , , , , , , ,