'95 RWB993 Heavenly 白

名古屋のHさんのRWB993、もうすぐ完成です

名古屋のHさんにご購入頂いたRWB993Heavenlyですが、エンジン降ろしてオイル漏れ修理を進めておりましたがようやくエンジンが載っかり、走行テストも完了しましたので予定通り来週納車出来る見込みです。

 

 

今回も定番のタペットカバーガスケットやタイミングケースのカバーとチェーンテンショナーのガスケットは交換したのですが、タイミングケース本体のガスケットからも漏れていたのでチェーンやタイミングケースをバラすところまで必要でしたので少しだけ大掛かりな作業になりました。

 

 

 

 

 

 

時間が掛かってしまいましたけど、その甲斐あってオイル漏れの無いキレイなエンジンに復活しました。

 

あとは外装で修理していた右側サイドステップを取り付けてコーキングし、ガラスコーティングと内装クリーニングをして完成です。

 

もうすぐですので楽しみにしてお待ちくださいね!(^^)

-'95 RWB993 Heavenly 白
-, , , , , , , , , , ,