'95 RWB993 Heavenly 白

RWB993がやってきました&Nさんにご成約頂きました。

最近時間がなくてブログの更新がしばらく滞ってしまいました。💦

今日はNさんに白いRWB993Heavenlyをご成約頂きました。

Nさんとは当初964ベースでRWBを1台製作しましょうというお話を進めさせて頂いておりましたが、新たに今年の春先に出来上がったばかりの993の完成車の出物が出てきたのでNさんにお伝えしたところ、じゃあその993でイキましょうという事になり、予定を変更してこの車をお納めする事になりました。

S__10649619

S__10649618

S__10649616

 
事前にこの車の画像や車両情報をお送りさせて頂いておりましたが、今日実際に現車をご覧頂いてとても気に入って頂けたご様子でしたので、予定通り本日ご成約頂ける事になりました。

早速納車準備に入らせて頂きますので納車を楽しみにしてて下さいね!

この度は大変ありがとうございました!!(^^)

-'95 RWB993 Heavenly 白
-, , , , , , , , ,