'16 981 Boxster BLACK EDITION 6MT

6MTの981ボクスターブラックエディションがやってきました

希少な6MTの981ブラックエディションがやってきました。

 

PDKのブラックエディションはたまに見かけますが、6MTは滅多に見かけないと思います。

 

しかもスポーツエグゾースト付きです。

 

めっちゃイイ音します。(^^)

 

 

 

 

車検も今年の7月に取ったばかりでたっぷり約2年残ってます。

 

 

 

試乗してみましたが、6MTをフルに使ってブン回して乗れるので、近所をちょろっと走っただけでもめちゃめちゃ楽しめました。

 

しかもスポーツエグゾーストがめっちゃ甲高いイイ音してて、これは痺れます。(^^)

 

NA最後の981が人気があるのも、この運転の楽しさや音を体感すれば頷けます。

 

 

 

 

この車両の主な仕様は以下の通りです。

 

2016年式 981ボクスター ブラックエディション 6MT

ディーラー車
右ハンドル
外装色:ジェットブラックメタリック
内装色:ブラック
走行距離:42,000km
修復歴:なし
車検:令和7年7月迄

スポーツエグゾースト
スポーツステアリング
スポーツシート
シートヒーター
クルーズコントロール
キセノン・プラス・ダイナミック・コーナリング・ライト
20インチCarreraクラシックホイール
ボディ同色ロールオーバー・バー
BOSEサウンドパッケージ
ナビ(地デジ付き)
ETC

令和6年8月、ガラスコーティング施工済!

 

 

 

 

早い者勝ちですので、気になる方はお早めにお電話でお問合せ下さい(080-3217-0911 ガレージJ本田まで)。

 

 

-'16 981 Boxster BLACK EDITION 6MT
-, , , , , , , , , , ,