'96 RWB993 Heavenly front lift

【動画あり】販売中のRWB993、ロベルタめっちゃ便利です!

ただいま委託販売させて頂いている白いRWB993Heavenlyはロベルタのフロントリフターが装着されているのですが、それがめっちゃ便利です。

 

ウチの会社の前には少し段差があるのですが、シャコタンの車は何度か切り返しながらアゴを擦らないように気を遣いながら出し入れを行っています。

 

 

ところがこのRWB993はロベルタが付いているので、車高を上げてしまえばあまり気を遣わなくても簡単に出し入れできるので非常に便利です。

 

段差で車高を上げる時の模様を実際に動画に収めてみましたのでよかったらご覧ください。(^^)

 

 

 

一番擦りそうになってるアゴの部分を画像でアップにすると⇊こんな感じでスレスレなのですが・・・・

 

 

 

 

車高を上げると地面とのクリアランスに余裕が出ます。

 

 

市街地を普通に走ってるとよくこういう場面に出くわすと思いますが、こんな時リフターが付いてるとめちゃめちゃ重宝します。

 

とはいえ、後から自分でリフターを付けるとなるとかなり高額な出費を覚悟する事になりますが、この車には最初っからロベルタが付いてますので、これはかなり大きな嬉しいポイントになると思います。

 

中井君もしばらくの間はコロナ禍の間に溜まってる海外からのオーダーをこなす為に世界中を飛び回っていますが、その状況はまだこの先も続きますので国内で新たにRWBを製作するのは当面の間は難しいと思われます。

 

かと言ってRWBの良質な中古車についても出回っている数が限られていますので、これからますますRWBを手に入れるのが難しくなってくると思います。

 

RWBをお探しの方は是非お早めにご連絡ください(080-3217-0911 ガレージJ本田まで)。

-'96 RWB993 Heavenly front lift
-, , , , , , , , , , ,