'87 930 Carrera turbolook ヴェネチアンブルー

Nさんの’87カレラターボルックを納車させて頂きました

昨日は常連のお客様のNさんにご購入頂いたヴェネチアンブルーの’87年式930カレラうを納車させて頂きました。

 

実はこの車は約1年ほど前にご購入頂いてたのですが、Nさんの「急いでませんから~」というお言葉に甘えすぎて、忙しさにかまけてどんどん整備を先送りにしてしまった結果、気が付いたらなんと1年の月日が経ってしまってました。💦笑

 

お時間はたっぷり頂いてしまったのですが、その分見た目も中身もかなり手をかけてパリッとさせて頂きましたので、車のコンディションの良さに免じて許してくださいね。(^^;

 

 

 

この930はターボルックになってますが、前後のターボフェンダーはナント本物のターボ用のスチール製のフェンダーです。

 

しかも足やブレーキまでターボスペックのものが奢られていて(しかもほぼ新品)、本物のファクトリーターボルックではないものの、それに迫る勢いのクオリティ・・・いや、それ以上です。(^^)

 

 

 

エンジン周りをはじめとした機関パーツについてはもちろん一通りの整備を行った上で、更に足のブッシュ類やアッパーマウントを新品にしながらアライメントを何度も煮詰め、更に内外装については気になる部分は全てリペアもしくは新品パーツへの交換し、見ても乗っても満足のいく1台に仕上げました。

 

特に930は外装の黒いゴムラバーの部分がキレイだと全体的にシャキっとして見えますので、この部分についてはこだわってキレイに仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウレタンやゴムラバーの黒い部分がちゃんと黒いと、全体的なシルエットが引き締まって見えますよね。(^^)

 

 

 

今日もこの車で遊びに来て頂きましたが、めちゃめちゃ気に入って頂けたようでホントによかったです!

 

既にお持ちの986ボクスターや997GT3同様、この930も可愛がってあげてください。(^^)

 

この度は大変ありがとうございました!

-'87 930 Carrera turbolook ヴェネチアンブルー
-, , , , , , , , , , ,