'95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー

ポーラシルバーの993カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました

先般より販売させて頂いておりましたポーラシルバーの’95年式993カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

 

この車両の新しいオーナーになって頂けるのは都内にお住まいのHさんです。

 

Hさんは’95年生まれの方ですので、同い年の993を手に入れて頂けることになりました。

 

自分と同い年のポルシェに乗れるなんて、最高ですよね!(^^)

 

 

 

Hさんはポルシェは既に981もお持ちなのですが、空冷ポルシェについてはこの993が初めてで、ここしばらくの間コンディションの良さそうな993を探していたところ、この993にたどり着いたそうです。

 

先週の金曜日に現車確認にお越し頂いたのですが、とても気に入って頂けたご様子で、その場でご成約頂く運びとなりました。

 

ただ、年内は納車待ちの車があと何台も控えておりますのでこの993の納車は年明けになってしまいそうですが、きっちり整備してからお渡しさせて頂きますので、それまで楽しみにしてお待ちくださいね!

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー
-, , , , , , , , , , ,