'87 930 Carrera GRANPRIX WHITE

Tさんの930を納車させて頂きました

おとといですが、Tさんにご購入頂いた’87カレラを納車させて頂きました。

 

あいにくの天気になってしまいましたが、無事にお渡しさせて頂きました~(^^)

 

 

 

Tさんにポルシェをご購入頂いたのはこれが2回目で、以前は996GT3をご購入頂きました。

 

このグランプリホワイトの930我々の世代としては典型的なポルシェの姿をしていて、まさに鉄板中の鉄板のポルシェと言っていいほど憧れのスタイルですが、Tさんもこの930のフォルムに一目惚れして頂けたようで、現車確認して頂いた際にはその場で即決して頂きました。

 

Tさんは車関係のご商売をされていらっしゃって他にも車は何台もお持ちですが、この930はきっと永く可愛がって頂けるのではないかと思います。

 

 

 

今回は納車まで少しお時間を頂きましたので、手塩にかけて納車準備を行ったつもりですが、もし何かございましたら遠慮なくいつでもご連絡くださいね~

 

この度は数ある中かがガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'87 930 Carrera GRANPRIX WHITE
-, , , , , , , , , , ,