'90 RWB964C2 SignalGreen

KさんのRWB964を納車させて頂きました

今日は常連でご近所のKさんにご購入頂いたシグナルグリーンのRWB964を納車させて頂きました。

 

実はまだ納車整備が完全には終わってないのですが、明日が春の千葉ツーリングなので一旦納車させて頂いて、ツーリングしながら慣らしと運転の練習をして頂く予定です。

 

 

 

KさんはMT車を運転するのが約40年ぶりなので、今日は納車前に一緒に近所を一回りしながらKさんの運転を見させて頂きましたけど、普段ハーレーには乗られていらっしゃるので、クラッチワークもスムーズで、思ったほど心配しなくても普通に運転されてましたから明日のツーリングもきっと大丈夫だと思います。(^^)

 

天気も良さそうなので楽しみですね!

 

 

 

 

これから1000kmほど慣らし運転して頂いてからまた一旦お預りさせて頂き、オイル交換とモーテックの本番セッティング、途中になってしまっているACの修理、ガラスコーティング等を行ってから、またあらためて納車させて頂きます。

 

以前乗られていたティプトロの964とはかなり乗り味が違うと思いますので、明日から早速楽しんでみてくださいね!

この度は大変ありがとうございました!!

-'90 RWB964C2 SignalGreen
-, , , , , , , , , , ,