'90 RWB964C2 SignalGreen

グリーンのRWB964がやってきました

この度シグナルグリーンのRWB964を買取りさせて頂きました。

 

5MTのカレラ2ベースのレギュラーワイドですが、めずらしくパテ埋めされたスムースフェンダーです。

 

かっちょいい~でしょ?(^^)

 

 

 

修復歴なく内外装ともめちゃめちゃキレイなのですが、エンジンスタットボルト折れの為、これからフロントロウさんでエンジンフルOH予定です。

 

ついでにエアコン等もOHして、カンペキな状態になってから販売予定です。

 

 

 

この車両は既にMOTEC制御されてて各センサー類や追加インジェクターも付いてるので、今の段階ならOHついでに3.8Lやハイカム、6スロ等、何でもチューニング可です。(^^)

ワクワクしますね~

-'90 RWB964C2 SignalGreen
-, , , , , , , , , , ,