'73 911T改3.6 RS仕様 GRANPRIX WHITE

’73T改3.6がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

この車両はウチの常連のMさん⇒Kさんと受け継がれてきた’73年式911T改3.6ですが、このたび新規のお客様のYさんからの強いオファーにより、Yさんにこの車の新しいオーナーになって頂く事になりました。

 

この車両は元々Mさんがお乗りだった車で、当時アイドラーズの参戦を繰り返しながらエンジンも2.7⇒3.6へとスープアップしていった思いっきりサーキット仕様に振った車両ですが、そのあとKさんに引き継がれてKさんにも大切にお乗り頂いてました。

 

ところが先日、Mさんが乗り換えたばかりの996GT2で筑波の走行会で練習していたところ、全く面識のないYさんから「前にナローで走られてたMさんですよね?あのナローにすごく憧れてたので今のオーナーさんが手放すときがあったら次に乗りたいので声をかけてください」と声を掛けられたそうで、「今のオーナーのKさんもガレージJのお客さんだからとりあえずガレージJに電話してみて」とMさんからYさんに話をしてもらい、その日のうちに早速Yさんからウチに電話を頂きました。

 

電話を頂いた時には既にMさんから事情も聞いてましたので、すぐさまボクから現オーナーのKさんに連絡をして「ナローに次に乗りたい人がいるから売って!」とお願いをしたところ、Kさんからは「どうしても欲しい人がいるのならいいよ~」と快諾を頂けましたので、すぐに車両をお預りさせて頂いてYさんに現車を見にお越し頂きました。

 

YさんはE36のM3にお乗りだったのですが、このナローに少し乗って頂いただけで「このナローがあれば他の車は何もいらない」と直感したそうで、早速E36の売却を段取りを行って頂いた、上で昨日正式にこのナローのご契約頂くような流れになりました。(^^)

 

 

 

Yさんがまだ若干32歳ととても若いかたですが、お父様がポルシェにずっと乗られてきている影響もあって、幼少の頃からポルシェの英才教育を受けてきたサラブレッド(?)なので、ポルシェやこのナローに対する情熱はかなりのもので、昨日もこの車のエンジンをかけながらかなり長い時間車の傍らで乗ったり降りたり眺めたりを繰り返しながら戯れてました。(笑)

 

こーゆー人のところに嫁ぐことになったナローちゃんもきっと幸せだと思います。(^^)

 

 

 

来月には多分お渡し出来る状態になると思いますので、これからはこのナローで思いっきり走り回っちゃってくださいね!

 

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'73 911T改3.6 RS仕様 GRANPRIX WHITE
-, , , , , , , , , , , ,