'04 996.2GT3 BASALT BLACK

黒い996.2GT3がやってきました

新しくバサルトブラックの996.2GT3がやってきました。

 

とは言っても、先日納車したばかりの車なのですが・・・💦(笑)

 

実はこの車両、先日納車させて頂いたお客様にはとても気に入って頂いてたのですが、納車のあとにご結婚やら新居の購入やら色々と人生を左右するようなビックイベントが次々と決まってしまい、当初予定していたようなポルシェを思いっきり楽しめるような環境になるまでにはかなり時間がかかりそうという事で、一旦ポルシェを手放すというご決断をされました。

 

という事で、ご購入頂いたばかりの車をまた当社で買い取らせて頂いた訳ですが、間違っても車に何か問題があった訳ではありませんので、そのあたりはご心配なさらないで下さい。(笑)

 

というか、心配どころか先日バッチリ整備してからお納めさせて頂いたばかりでコンディションは極上ですし、全然このまま即納可能な状態です。(^^)

 

 

 

ボクもマカンを手放したばかりですので、いっそマイカーとしてこのGT3にしばらく乗っていようかちょっと迷いましたが、ボクが自分の車にしてもまたもったいなくて乗らなくなるのが目に見えてますので、どなたか代わりに乗ってください。(笑)

 

主な車両情報は以下の通りです。

 

’04年式996.2GT3(ディーラー車)

・6MT

・外装色:バサルトブラック

・内装色:黒

・修復歴なし

・走行距離:64,600km

 

・純正リクライニング式スポーツシート

・18インチ純正ホイール

・純正エグゾースト

 

 

この車は機関のコンディションはもちろんイイですが、とにかく外装がキレイなので外装の画像をちょっとアップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

GT3にはめずらしく、フロントにも目立った飛び石キズはありませんよ。

 

 

ヘッドライトレンズもめっちゃ透明度高いです。

 

 

996.2GT3はめちゃめちゃ乗りやすくてフレンドリーなので、街乗りでももちろんフツーに使えますが、サーキットで全開すると恐ろしく速くしかも運転が楽しいです。

 

ナローから992までの歴代911のラインナップの中でもクセの強さやポルシェらしさ、扱いやすさ、楽しさや快適性等々を考えても一番バランスがよく、誰が乗っても満足の出来る、万人に強くお奨めの出来るモデルです。

 

しかも、役物なのでリセールがイイというのも大きな魅力ですよね。

 

空冷にガンガン乗ってる人も、新しいモデルに乗ってるけど少し刺激が強い古いヤツにも乗ってみたい人も、是非一度は996GT3に乗ってみてください。

 

これはハマリますよ!(^^)

-'04 996.2GT3 BASALT BLACK
-, , , , , , , , , , ,