'04 996.2GT3 BASALT BLACK

Sくんの996.2GT3の納車でした

今日はHさんにご紹介頂いたSくんの黒いGT3を納車させて頂きました。

 

昨日の天気とはうって変わって、ピーカンの納車日和になってよかったです🌞

 

 

 

Sくんはまだ20代の若者ですがめちゃめちゃ仕事を頑張っていて、去年興した事業も見事に軌道に乗せ、この度憧れのポルシェを手に入れられました。

 

このGT3は街乗りからサーキットまでオールラウンドで楽しめる懐の深いポルシェなので、初めて乗るポルシェとしてもとても乗りやすいですし、乗りこなせるようになってサーキットに持ち込んでもガンガン攻め込んで行けるので、長い期間付き合ってもなかなか飽きの来ない車だと思います。

 

これからサーキットもターゲットに入れて走られるそうなので、その時その時の使い方に応じてサポートさせて頂きますね。

 

自宅から工場も近いので、そのうち工場のほうにも遊びに来て下さい。

 

 

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂いて大変ありがとうございました!

-'04 996.2GT3 BASALT BLACK
-, , , , , , , , , , ,