'87 930 Carrera 5MT BLACK

水面下で仕上げていた’87カレラを福岡のNさんにお譲りする事になりました

3~4カ月ほど前に黒い’87カレラが入庫したのですが、いま納車待ちの車両が多すぎるという事もあって、すぐに販売は行わずに水面下で外装のリペアを粛々と行っておりました。

 

ボディをバラバラにしてから同色オールペンを行ない、その際ゴムモール類やトリム類を新品交換やリペアを行ない、フロントリップも擦れがあったので新品交換したりして、結構手間とお金をかけながらピカピカにしてましたので、外装は新車と見間違うほどかなりキレイな状態に仕上がりました。

 

そのリペア作業中にたまたま福岡のNさんから930を探したいとのご連絡を頂いたので、この車両の事をお話したところ、気に入って頂けましたので正式にご契約頂く事になりました。

 

 

 

実はNさんは半年ほど前に930の購入相談でお越し頂いた事があるのですが、そのあと福岡に転勤になってしまい、しばらく930購入のタイミングを見計らっていらっしゃったのですが、ここへきてようやく環境が整ったので早速行動に移されました。

 

それにしても、タイミングが良すぎるというか、この930を仕上げている段階でたまたまご連絡を頂くとは、Nさんは持ってらっしゃる方ですね~(笑)

 

 

先週この930が外装リペアから戻ってきたばかりなのですが、まるで新車のようにピカピカになりました。

 

せっかくなので画像をアップしちゃいますが、塗装だけではなく930特有の黒いラバー類の状態にもご注目下さい。

            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう?

乗るのがもったいなくなるくらいにキレイに仕上がってると思いませんか?(^^)

 

 これから中身も整備していきますので、納車まで少々お時間を頂きますが楽しみにしてお待ち下さい。

 

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

 

-'87 930 Carrera 5MT BLACK
-, , , , , , , , , , ,