'71 911T GREEN

Nさんのグリーンの’71Tを納車させて頂きました

おとといですが、常連のNさんにご購入頂いたグリーンのナローを納車させて頂きました。

 

4月の頭にご成約頂いてから気が付いたら5カ月以上も経ってしまい、大変お待たせしてしまいました💦

 

 

 

何でそんなに時間が掛かっていたのかというと、言うまでも無く納車整備に時間が掛かってしまってたのですが、ナローは50年以上も前の車というだけあって、いくらコンディションが良いと思う個体でも、いざ整備をやりだすと次から次から気になるところが目についてしまい、やってもやっても終わりがみえないどころかやればやるほどやるべき事が増えてってしまうという、、恐ろしほどの無限ループに陥ってしまいやすい車です。笑

 

最近は964でもこういう無限ループ地獄に陥ってしまう個体がたまにあるのですが、ナローはその比ではありません!笑

 

キャブは何度もバラしましたし、エンジン/も2度降ろしました。。笑

 

中身だけではなく、内装や外装の見た目に気になるところもかなり手を入れ、その甲斐あってかなり良いナローになったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆるポルシェに乗り慣れているNさんですから乗った瞬間にこのナローの特徴はすぐにおわかり頂いてる事と思いますが、Sピストンでハイコンプのせいか3.2Lにも引けを取らないかなりパンチのある加速をしてくれますし、軽いボディと相まって運転がとても楽しいナローだと思いますので、しばらくこのナローちゃんで遊んで頂ければ幸いです。(^^)

 

 

 

この度は大変ありがとうございました!!

 

 

 

-'71 911T GREEN
-, , , , , , , , , , ,