'71 911T GREEN 未分類

納車間近のNさんのナロー、これも結局エンジン降ろしました

先週納車予定だったNさんの’71Tですが、台風で天気が悪そうだったのと、ミッション側のクランクシールから少し滲み始めてたので、納車を一週間先延ばしにさせて頂いてその間にエンジンを降ろして追加で整備させて頂いてました。

 

 

 

せっかくエンジン降ろしたのでついでに各部点検と追加でちょこちょこ治しておきましたので、これでまあまあ納得した形でお渡しする事が出来そうです。

 

「完璧」ではなく「まあまあ」を良しとするのは、クランクケースもミッションケースもマグネシウム合金製のナローなので、ある程度仕方がない部分が出てくるのはしょうがないです。(^^;

 

50年以上前のマグネシウム製ケースのエンジン/ミッションだという事を考えると、まあまあでも出来はかなり良い方なのではないでしょうか。

 

というわけで、既にエンジンは積み終わってますので今週は納車させて頂きます(天気が良ければ)。

 

 

納車当日、晴れますように!

-'71 911T GREEN, 未分類
-, , , , , , , , , , ,