'07 997GT3

997GT3が旅立って行きました!

今日の午前中はTさんにお越し頂き997GT3のお引渡しをさせて頂いてました。

 22

Tさんはいつも親しくさせて頂いてる方ですが、今回は996GT3からのお乗り換えで、この車が2台目のポルシェになります。

本来は996GT3にもう少し長くお乗りになられるつもりだったので、996のほうにもかなりの整備代金を注ぎ込まれてきたようですが、偶然にもこの997GT3をご覧になられた時にビビッときてしまい、ご家族の反対を押し切ってご購入頂きました。
なかなかビビッとくる車との出逢いってそんなにあるものでもありませんから、今回はこの車との「縁」を大切に考えられ、諸々の逆境を乗り換えてのご購入となりました。
997GT3は速さと乗りやすさとカッコ良さを全て満たしたとんでもないイイ車ですから、きっとこれから乗れば乗るほどそのポテンシャルの高さに気が付いて、満足度もどんどん高まっていくと思いますよ!(^^)
今年はサーキットでもご一緒出来るといいですね。(^^)

この度は再びガレージJよりポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!
 

-'07 997GT3
-, , , ,