日々のガレージJ

セルゲイさんの車高調取付&その他諸々、作業完了~♪

JT Modeオリジナル車高調の取付やリアタイヤ交換、アライメント調整、オイル交換等その他諸々でお預りしていたセルゲイさんの996ですが、作業が完了しました。
これで明日の筑波になんとか間に合いましたね!(^^)21
 

DSC07340
DSC07342
2266
2268
51
41

本当はもっと早く完了するはずだったのですが、最終チェックでオイル注入口のホースが経年劣化でパックリ割れてしまっているのが見つかってしまい、これを交換するのにてんやわんやでした。

DSC07347
 
新しいパーツを手配してたら明日の筑波の走行会には間に合わなくなってしまうので、とりあえずウチのデモカーからパーツを引っぺがして付けておきました。
これを交換するのは思ってた以上に大変だったようで、エアフィルターはもちろんの事、ベルトやらオルタネーターやら色んなところを外して行かないとこのホースが留まっているボルトにアクセス出来ないらしく、いっちゃんが奮闘してくれてました。(^^)

DSC07346
 
 いっちゃん、おつかれさまでした。(笑)

 あとは走り込みながら車高調の最終的なセッティングを煮詰めてイキましょう!(^^)

-日々のガレージJ
-, , , ,