日々のガレージJ

緑色のバケモノが帰って行きました(笑)

オートサロンでの展示が終ってからしばらく預かっていた一楽さんの緑色した怪しい物体ですが、今日ご本人が取りに来て自走で帰っていきました(神戸まで(笑))。

 DSC07368

さすがに世界的に有名な車なだけあって、ココに置いてある時も大注目されてましたが、この幅が広~い物体が無くなると、うちの置き場も随分広くなって感じます。(笑)

DSC07369
DSC07371
DSC07372
 
外観の派手さからは想像出来ませんが、実際に乗ってみると結構乗り心地が良かったりもするので、多分神戸までの長い道中もそれほど疲れずに帰れるんではないかと思います。

気を付けて帰ってね~!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , ,