日々のガレージJ

GARAGE-J RACINGセルゲイ号、いざ出陣!(^^)

明後日のアイドラーズで9カップにエントリーしているセルゲイさんの996カレラ(Tip)ですが、ようやく今日準備か完了しました!

07

実は画像をよーく見ると、左フロントのバンパーとフェンダーにキズやヘコミがあるのですが(笑)、つい先日、走行会で鈴鹿を走ってた時にデグナーで他車と接触するアクシデントがあり、ラジエターを損傷してしまった関係で名古屋の知り合いの鈑金工場さんで修理をして頂いてたんですけど、ようやく車が今日ウチに到着しましたのでやっとセルゲイさんにお渡しする事が出来ました。
明後日の本番に間に合って本当によかったです!(^^)

9-1にエントリーしてますが、996カレラの、しかもティプトロでスプリントレースに参戦するのはメチャメチャめずらしいと思います。
とんでもないチューニングポルシェ達に混じって、ほぼドノーマルのティプトロの996カレラでどこまでイケるか、本当に楽しみです。 
きっと996の底力を見せてくれるいいレースをしてくれると思いますので、996ファンの方は要注目ですよ~
日曜日にお時間がある方は、是非筑波サーキットに応援に来て下さいネ!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , ,