'90 964C2Tip 右ハンドル

大阪で右ハンドルの964が旅立って行きました!

今日は日帰りで大阪のホリゾンタルD6さんに出張して、Kさんの右Hの964のお引渡しをさせて頂きました。

DSC07788

 

雨が降ったり止んだり、どんよりとハッキリしないあいにくの天気でしたが、Kさんに乗って帰って頂く時には雨足も弱まっていたのでよかったです。

19

この964の新オーナーになって頂いたKさんは、ボクと同世代のスーパーカー世代の方で、ようやくこのポルシェで昔からの夢を叶えて頂きました。
この個体は964として最近あまり見かけないほどコンディションがいい車ですし、納車整備もホリゾンタルD6さんでバッチリ行って頂いてるのでしばらくは安心してお乗り頂けると思いますが、何せ新車から20数年経過している車ですから、何か起こってしまうかも知れないという心の準備だけは必要になります。
でもそれ以上にポルシェを所有しているという満足感が高いのは言うまでもありませんし、それに近くでホリゾンタルD6の仲谷氏という名主治医もサポートしてくれますので、きっと楽しいポルシェ生活を送って頂けるものと信じてます。
Kさんは仕事の関係上、大阪で単身赴任生活をされていらっしゃる方ですので、ポルシェを持ったことで今後の生活にも当然張りが出るでしょうし、更にお仕事も頑張って頂けるのではないかと思います。

DSC07789
DSC07790

 これからも同じポルシェファンとして末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。(^^)

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂いて大変ありがとうございました! 

-'90 964C2Tip 右ハンドル
-, , , , ,