RWB ARMYGIRL号('95 993カレラ 6MT)

RWB ARMY♡GIRL号が旅立って行きました

今日はRWB ARMY GIRL号が完成し、旅立って行きました。

オーナーのほっしーさんも、ベース車両が手に入ってから、製作に約半年かかってようやく納車でしたから、喜びもひとしおだったのではないでしょうか。(^^)
 DSC08944

DSC08940

DSC08946

DSC08947

日曜日に撮影があるという事で、今回はそれに合わせてとりあえず形を作ったという感じなので、マフラーの位置調整等、細部の調整はまだまだ残ってますけど、一応ちゃんと(?)走れるようにはなってますので、多分今頃はこの993の走りを堪能されてる頃ではないかと思います。

DSC08957

DSC08960

ついに夢が叶っちゃいましたネ!

おめでとうございます!

そして大変ありがとうございました!(^^)
 

-RWB ARMYGIRL号('95 993カレラ 6MT)
-, , ,