日々のガレージJ

997GT3が旅立って行きました

今日は先日Sさんにご購入頂いた996GT3の納車でした。

というか、本来は昨日納車の予定だったのですが、こちらの手違いもあって納車が1日遅れてしまって大変申し訳ございませんでした。(^^;
DSC08962
 

先日の記事にも書きましたが、Sさんは元々996ターボにお乗りだったんですが、たまたまこのGT3が車検で入庫していたタイミングで一目惚れしてしまい、この車が売りに出た時は真っ先に声をかけて下さいと言われていたのですが、まさかこんなに早く購入する事になるとは夢にも思っていらっしゃらなかったと思います。(笑)
次期ポルシェ資金として貯めていた定期預金が満期になる前に、急遽購入資金をご用意頂かなければいけなくなって、大変申し訳ございませんでした。
まー、こーゆーのも「縁 」という事でお許し下さい。(^^;

DSC08964
 
Sさんはすぐご近所の方ですので、これからもメンテナンスや走行会やツーリング等のイベントで、長いお付き合いをさせて頂くことになると思いますが、今後のポルシェライフをサポートさせて頂きますので何かあればいつでもお声をおかけ下さい。 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , ,