'95 993Carrera 6MT スピードイエロー

スピードイエローの993が旅立って行きました

昨日の晩に、黄色い993をご購入頂いたIさんにお越し頂き、納車セレモニー(?)をさせて頂きました。

すぐにサーキットに持ち込みたいという事で、突貫工事で作業を進めてきましたが、なんとかギリギリセーフで予定に間に合わせる事が出来ました。
DSC09064

昨日、納車ギリギリのタイミングで最後の仕上げのデカールを貼らせて頂きました。

いつもと少し雰囲気を変えて、今回はちょっとカワイイ感じにしてみました。(笑)
DSC09063
 

今回のこのデカールには、暗号が隠されているのですが、どこだかわかります?(笑)

ヒントはココです。
DSC09061
 
オーナーのIさんに因んで作ってみたのですが、これでこの車のが誰の車なのか、わかる人にはすぐにわかっちゃいますよねー(笑) 

で、今日早速FSWを走ってみたそうですが、まだまだ現状のMOTECのセッティングに最適化の余地が沢山残ってそうです。

落ち着いたら、また再度車をお預かりして、エキゾーストをワンオフで作りなおして、フロントロウさんでバッチリセッティングしてもらいますかねー(^^) 

今後も全面的に協力させて頂きますので、一緒に速い車に仕上げてイキましょう! 

-'95 993Carrera 6MT スピードイエロー
-, , , , ,