日々のガレージJ

AさんのGT3、車検終わりましたー

車検&整備でお預かりしているAさんのGT3、作業が完了しましたー

DSC09142

早いものでこのGT3をご購入頂いてから、これで2回目の車検になりますが、いつも大切の乗って頂いてるので相変わらずバリモンです。

日頃から整備が行き届いてる車両なので、点検と車検通してオイル交換だけで済んじゃいましたー。

ポルシェに乗ったことがない人は、「ポルシェの車検って高いんじゃないの?」って思ってたりするかも知れませんが、ポルシェって日頃からオイル交換をはじめとした基本的なメンテナンスをキッチリやりながら乗る車なので、車検の時は結構安く済んじゃう事が結構多いんです。
特にウチでポルシェをご購入頂いたお客様はその傾向が強いと思います。
日頃から大切にメンテしながら乗ってれば、車の健康状態も良い状態が保てるし、結果的には安く済んじゃう事が多いと思います。
特に水冷ポルシェについては、乗りっぱなしのベンツやアウディやVWを中古で買って乗るよりも、結構安く済んじゃうと思います。
多分、ウチで水冷ポルシェを買って頂いたお客様は、ほとんどの方がそう実感してるのではないでしょうか。(^^)

人生は一度きり、しかもすぐに終わっちゃいます。
ポルシェに乗りたい人は、迷ってないですぐに乗っちゃいましょう!(^^)
 

-日々のガレージJ
-, , , ,