日々のガレージJ

YさんのケイマンS、車検終了~♪

先日から車検でお預かりしていたYさんのケイマンSですが、無事作業が終わりましたので本日お車を引き取りに来て頂きましたー(^^)

DSC09465

DSC09467

このケイマンSはとても気に入ってお乗り頂けてるそうで、ホントに良かったです。

それに、2年前に納車させて頂いた時と比べてもほとんどコンディションに変化もなく、すごく大切にして頂けてるという雰囲気が車から滲み出ていて、なんだか嬉しくなっちゃいました。(^^)

車の調子がいいのでなかなかお越し頂く機会が少ないかも知れませんが、ガラスコーティングのメンテナンス等でたまにはお顔を見せてくださいね!

今後もしっかりとYさんのポルシェライフをサポートさせて頂きますので、引き続きお付き合いのほど宜しくお願い致します。

この度は大変ありがとうございました!

-日々のガレージJ
-, ,