日々のガレージJ

大阪のIさんの996、ゲット出来ました~!

5月の末より後期の996カレラ探しのご依頼を頂いておりました大阪のIさんのお車ですが、ようやくゲットする事が出来ましたー!

約1ヵ月半お待たせしちゃいましたが、ご希望通りの車が見つかりましたよー(^^)
DSC09469

今回のIさんからのご依頼は、後期996カレラ(Tip)の白か黒がご希望で、コンディション等の見立てについては、ご予算の範囲内に収まっていれば、あとはガレージJ全てお任せという内容でした。

これが初めてのお付き合いとなるにも関わらず、全面的に信頼して頂いて大変ありがとうございました!

この1ヵ月半、毎週のように連絡を取り合って、何台も996を現車確認に行きましたが、思ってた以上に良い個体がなかなか見つからず、少しお待たせしてしまいました。

正直言うと、996カレラのティプトロなら他のモデルに比べてタマ数も多めですし、もっと楽に見つけられると思ってましたけど、意外にキレイな個体が少なくなってきてるようで、予想以上に苦労してしまいました。(^^;

でも、Iさんに辛抱強くお待ち頂いたおかげで、すごく良い個体が見つける事が出来ましたよー

Iさんとこの車とのご対面は納車の時になってしまいますが、この車なら必ず気に入って頂けると思います。

週明けから早速、日本自動車査定協会の鑑定を受けてから、まずはPCにインタミのサービスキャンペーンに出して、そのあとキッチリ整備してから納車させて頂きますネ! 

喜んで頂ける様にパリッと仕上げて行きますんで、納車までの間しばらくお待ち下さい!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , ,