CLUB GARAGE-J サーキット

12時間耐久、お疲れ様でした!

DSC_0178

昨日は12時間耐久でした。
グリッドはクジ引きで4番グリッドを引き当てたところまでは良かったのですが、スタート直後から車が謎のトラブルに見舞われ、終了時間ギリギリまで車と格闘するも、遂には万策尽き果て結局は一度もまともに走る事が出来ませんでした。(泣)
 
最後はみんなで手押しでチェッカーを受けましたが、12時間一度も走れなかったにも関わらず、最後まで笑顔でお付き合い頂いたGARAGE-J Racingのメンバーの皆さんには本当に何とお礼を申し上げてよいかわからないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
 
メンバーさんは皆さんそれぞれがこの日のために大変な準備をしてきて頂いたにも関わらず、ウチの車が言うことを聞いてくれず大変申し訳ない事をしてしまいました。
 
原因は後日必ず突き止め、カンペキに修理して今後の996のお客様のサポートに役立てようと思いますが、この悔しさをバネに来年は必ずこのメンバーで完走してリベンジを果たしたいと思います。
この度は応援頂き大変ありがとうございました!

-CLUB GARAGE-J, サーキット
-, , , ,