未分類

KさんのアウディS4、納車準備進めてます

Kさんにご購入頂いたB7アウディS4アバントですが、一通りの納車前整備が終わりました。

今回はエアコンのコンプレッサーを交換するためにフロントをバラバラにしたので、ついでにロアホースとベルトも交換しておきました。

アウディS4はV8エンジンがエンジンルームにパツンパツンの状態に詰め込まれちゃってるので、何かにつけフロントをバラバラにしてやらないと整備が出来ずに大変です。

なので今回はバラバラにしたついでに、いずれ交換が必要になるであろうロアホースやベルトも予防交換しておきました。

だって、あとからベルト交換するためだけにバラバラにするのも工賃がもったいないですからね。
23

この車は今日(月曜)ガラスコーティングを行なって、明日(火曜)から木曜までKさん持ち込みのナビとバックカメラの取付を行ってから、金曜に登録して土曜に納車の予定です。

ギリギリの綱渡りみたいなスケジュールですけど、なんとか間に合うように頑張ります。 

-未分類
-, , , ,