'04 996Carrera4S

Wさんの996カレラ4SがGET出来ましたー

先月末から長野のWさんにご依頼頂いてた996カレラ4Sですが、ご希望に合ったキレイな車をゲットする事が出来ましたー!

ご依頼頂いてから約1ヶ月くらいでバリモンが見つかりましたので、早かった方だと思います。
42

今回のWさんのご希望で絶対外せなかったのが、4WDと赤い内装だったのですが、今回の4SはWさんのストライクゾーンど真ん中の仕様だったと思います。

特にこの車の赤内装は、通常の純正オプションのテラコッタバージョンとはまた違い、より赤くて細部まで凝った作りが施されている超特別豪華バージョンです。

たとえばエアコンのルーバー一つ一つや、電動シートのスイッチまでもが、匠の技できっちり革張りになっている凄い内装です。
05
 
こんなにラグジュアリーな雰囲気が漂うポルシェの内装もめずらしいですが、ティプトロの996カレラ4Sのキャラクターにはピッタリマッチしていてめっちゃオシャレです。

もちろん、内外装や機関のコンディションもバッチリで、先程、早速日本自動車査定協会さんにお越し頂いて状態を確認して頂きましたが、もちろん修復歴はなく、あまりのキレイさに査定士さんも驚いておられました。(^^)
DSC09614
 
この車は9月末に次の車検が受けられるようになるので、それまで待ってこちらで車検を取ってから長野に納車という、ちょっとゆったりとしたスケジュールで今後の整備を進めて行きます。

納車まで少し時間がありますけど、楽しみにお待ち下さいネ!

この度はガレージJにポルシェ探しを託して頂いて大変ありがとうございました! 

-'04 996Carrera4S
-, , , , ,