'04 996Carrera4S

Wさんのカレラ4S、内装がピッカピカになりましたー

ただいま納車準備中の長野のWさんの996カレラ4Sですが、内装のリペアが完了しました。

超キレイになりましたよー
DSC09996

DSC09997

まー、この車は元々内装は十分キレイだったんですけど、乗り降りする時に擦れやすい、運転席側シートの腰のサポート部分と、トランクやリアフードの開閉ボタンのあたりが靴で擦れてしまった跡がちょっとだけあったので、そこをリペアしました。

通常であればこのくらいはもしかすると気にならない程度のものだったかも知れませんけど、この車は特別仕様の内装で、革の素材も違っていて、室内の全体的な雰囲気がとても高級感のあるものになってるので、それだけに少しでもダメージがある場所を見つけてしまうと、かなり気になってしまいます。
なので今回はオーナーのWさんと相談して、キレイにリペアすることにしました。
DSC09998

DSC09999

せっかくこれだけオシャレな内装のポルシェなんだし、どうせなら気持ちよく乗りたいですもんねー

でも、これだけキレイになれば、きっと気に入って頂けると思います。

内装のリペアが終わったので、これから機関の整備に入りますねー。

整備のほうは、インタミのベアリングの対策品への交換も含まれるので、ミッションを降ろしたり重整備も含まれる関係で少しお時間を頂きますが、パリッとさせてますのでもう少々お待ち下さいネ!(^^)

-'04 996Carrera4S
-, , , ,