'03 996 Carrera

Iさんの996カレラ、納車準備完了~♪

11日(金)に納車予定の大阪のIさんの996カレラですが、納車準備が完了しました。

 DSC09761

納車まで時間があったのでゆっくり作業をさせて頂いておりましたが、今回行なった主な納車前整備は以下の通りです。

1.12ヶ月点検(PCにて)
2.インターミディエイトシャフト点検(PJ03、PCにて)
3.ベルト交換
4.助手席側PWレギュレータ交換
5.エンジンオイル交換
6.オイルフィルター交換 
7.オイルパンシール交換
8.ブレーキフルード交換
9.シガライター修理
10.ガラスコーティング施工
11.ヘッドライト磨き/コーティング施工
12.ホイールコーティング施工
13.タイヤ新品交換(4本)

etc...

996後期のティプトロは非常にトルクがあって乗りやすいですし、乗り心地がいい上に地デジまで付いてるから、ガンガン普段から普通に使える911です。
Iさんにとってこれが初めてのポルシェになりますが、ポルシェだからといって肩肘張らなくても、 等身大で付き合える車ですから、きっと末永く付き合っていただけるんではないかと思います。
来週の納車を楽しみにしてて下さいねー(^^)

-'03 996 Carrera
-, , , , ,