'03 996 Carrera

大阪のIさんの996が旅立って行きました

今日は大阪のIさんの996の納車でした。

昨日までの大雨が嘘のように天気に恵まれて、しかも狙ったわけではないのに、9/11の911の日が納車日になるなんて、 よほど日頃の行いがイイんでしょうねー(^^)
DSC09793
 

DSC09796

この996はゲットしてから納車までに時間がありましたので、ボクも少し乗らせて頂きましたけど、トルクがあって乗り心地も良くて、すごく乗りやすいポルシェです。

IさんはBMWのZ3からのお乗り換えで、ポルシェはこの車が初めてとなりますが、この車だったら肩肘張らずに自然体で付きあって頂けると思います。

前のZ3は7年乗られたそうですが、このポルシェも末永く楽しんで頂ければ嬉しいです。
DSC09801

ポルシェの初ドライブがいきなり大阪までの600kmのロングドライブとなりますが、気をつけてお帰り下さいネー!

この度は初めてのポルシェ探しをガレージJにご用命頂きまして大変ありがとうございました! 

-'03 996 Carrera
-, , ,